デスクットプのPCが新居に移動してしまったので最近ノートPCから更新してるんだけど

ノート久しぶりに使うと超いいねw

大きい方だとわざわざイスにすわらなきゃダメだしw

ノートだとテーブルに乗せてできるし横に子供をバンボに座らせてればいいから

楽だー


まーたんのブログ-NEC_0678.jpg
またまた旦那に買ってもらったスタバしかも今度はベンティサンズwww

旦那のトールサイズが小さく見えるw

このクリームブリュレマキアートは限定でもぅ少ししたら無くなっちゃうから

最後にもぅ1度買いに行かなきゃ!!
まーたんのブログ-NEC_0676.jpg 最近買った靴!!2wayなのでファーが取れます!

今年はわりと活躍してくれそうです!

北海道なんで雪が降ったらファーに雪玉が付くでしょうwwww
まーたんのブログ-NEC_0682.jpg
そしてそして新居~

まだ古い部屋で明日もやせないゴミの日なんで炊飯器やら

ガスコンロやらが捨てられて完全に生活しにくい部屋になる事でしょうwww

子供のためにポットとレンジだけは残して後は

引越し業者に頼む冷蔵庫とテレビ洗濯機だけww


何食べようw

ゴハン沢山炊いて冷蔵庫にいれてお惣菜かホカベンかwww

まったまには楽しそうww

なんて思ってるのはきっと私だけで

旦那は弁当の心配やらでモンモンとしてるでしょうw


新居に移ったら新しい炊飯器になるので超楽しみ!!

新米も買ったし!!

チャーハンなんて作るなんて旦那が言い出したらショーリューケン!!してやるw


今週も何だか忙しい毎日になりそう

金曜日にはインフルのワクチン急遽打てることになったし

少し安心


最近mixiの方つかってないなぁ~w

何かずっと書かないとめんどくさくなるww

あっちはあっちでたまには更新しないとww


さ!!3時から華麗なる遺産はいるし

それまでに子供ねかしつけて

ゴールデンするぞー!!