View this post on Instagram

土曜日にまちゃおさんみたいな人を見かけてずっときになり初めてでしたが 802ちゃおあみいちにリクエストをさせていただきました。夕方5時から7時に大阪でfm802でオンエアしてる番組です。 凄くきになり思い切ってまさおさんの番組にリクエストさせていただきなんと三輪めだかと番組5時4分あたりに読んで頂きました。 好きなバックナンバーのオールドファッションも聞けて名前も読んでもらい、 思わず車の中で🚗叫んでしまいましたw これからもリクエストしたいと思います。 今年一番びっくりしたかも⁉️ まちゃおさん頑張って下さいね。 私も頑張って新種作ろうと思います。 リクエストして、本当に良かったです。 滋賀におられた理由も、わかりましたし笑笑 もし聴きたい場合は、 アプリでradikoを取って貰い チャオあみいちの 今日11月19日午後5時から冒頭から聞いて貰えれば5時4分あたりで 三輪めだかって呼ばれてます。 #三輪メダカ #三輪めだか #バックナンバー #backnumber #まちゃお802 #fm802 #ボナセラトッティ #野村雅夫 #見た目外人のイケメン #ちゃおあみいち

Miwamedaka 三輪めだかさん(@miwamedaka2017)がシェアした投稿 -