View this post on Instagram

無事、本日のイベント終了致しました。 来て下さったみなさん本当にありがとうございました。😆 初めてで段取りが分からず待たせてしまってすいませんでした。 お話できた方、あまりお話出来なかった方もいると思います。 申し訳ありませんでした。 そして、花火さん、飛鳥めだかさん 私のために来ていただきめだかクジにと豪華な景品までいただきありがとうございました。knabeさん、やましゅうめだかさんを初め、 来ていただき本当にありがとうございました。 めだかで繋がるって本当に素晴らしいですね。 いつか自分のオリジナルを販売てまきるようがんばりますので皆様また、 三輪めだかを応援宜しくお願い致します。m(_ _)m また、来年春頃針テラスでこれからも販売させていただくとおもいますので 皆さんどうか宜しくお願いします。 今日販売させていただいた残りの個体 を用意でき次第BASEにて販売させていただきたいと思います。 本日来られなかった方、どうぞ写真見て購入検討下さい。 BASEはクレジットを始め、 銀行振込、コンビニ支払い、 ケータイ支払いも大丈夫になっています。 めだかの生体は基本的に着払いとなっていますのでお時間指定や、日にち指定ございましたらコメントよりご連絡ください。 #三輪めだか #飛鳥めだか #花火めだか #無事イベント終了 #BASE

Miwamedaka 三輪めだかさん(@miwamedaka2017)がシェアした投稿 -