こんにちは、GAR'S です。

 

 

メタリックカラー

 

大人世代には結構得意なシルバー、ゴールドですが、

流行りのメタリックカラーのゴールド、シルバーは輝きが半端ない。

少し派手になりそうですが、メリハリがつくので、

弾けてもいいかな? と思います。

 

まず、ヘアーアクセサリーはお手軽に試せます。

 

 

 

取り入れ方は色々

 

一番使いやすいのはファッション小物です。

 

ファッション小物で取り入れると、

普段のオシャレをよりトレンドぽく着こなせそうです。

バッグやベルト、靴など、

ワンポイントにメタリックをプラスすると、

とっても雰囲気が出ます。

 

 

 

 

 

 

服で取り入れるならまずはボトムスがお勧め

 

派手なイメージですが、

秋冬はジャケットやコートを羽織るので、

案外ボトムスの方が派手過ぎになりにくいです。

 

ゴールドの箔プリントパンツ

 

 

 

GOLD T シャツ

 

Tシャツはロゴがメタリックからいかがでしょうか?

写真のようなALL GOLDもデニム合わせとかだと、

ラフにくれると思います。

 

 

 

今流行りの上下セットで箔糸入り素材の

シャツとマーメード風のロングスカート。

 

これは、先染めでプリントでは無いので、

光沢も奥行きが深い光沢です。

 

 

 

 

先染めで箔のプリントでは無く、

糸はブルー系グレーカラーと箔ゴールドの糸

 

 

 

 

流行りのメタリックは新鮮で楽しいオシャレが出来ると思います。

 

 

GAR'S