こんにちは、GAR'Sです。

 

トレンドアイテムのミリタリーベスト

 

この春、ミリタリーベストがトレンドアイテムになってます。

 

 

でも、カジュアルすぎるアイテムは大人になると着こなしが

難しく思ってしまいます。

 

大人世代にとっては見慣れたアイテムですが、

 

年齢的にカジュアル過ぎるかも? って思ってしまいがち。

 

ヴィンテージ風トレンドのアイテムはあまり考え過ぎずに、

 

きれい目アイテムと組み合わせると違和感も無くオシャレが楽しめます。

 

靴もヒールのあるもので着こなしてキレイさをUPすると

 

より大人のトレンドオシャレ感が増すので馴染みやすいと思います。

 

 

単なる流行りのベストとして組み合わせる

 

あえてALL ホワイトな柔らかいコーディネートなどは、

 

普段、かわいい系のオシャレさんにお勧めです。

 

 

スカート派の方、パンツ派の方、きれい目なカジュアルはエイジレスなので、

 

どんどんトレンドアイテムを自分なりに取り入れて

 

オシャレを楽しんで欲しいです。

 

 

 

私はMA-1の袖なしのベストを購入。

 

今年はマーメードスカートと組み合わせます。

 

 

GAR’S