こんにちは、GAR'Sです。

 

シガレットパンツとは?

 

 

 

シルエットの名前で

 

細身ストレートの事。

 

分かりやすくは、

 

細身スリム風でひざ下から、

 

ピタッとしていないパンツです。

 

大人世代も

 

メンズ、レディース共に履きやすい

 

デニムパンツです。

 

 

 

 

 

アンクルパンツ

 

 

基本シルエットがスリムですが、

 

 

シガレットは基本ストレート。

 

 

 

 

ただ、ストレートでもかなり細身なので、

 

手に取るとスリムぽいです。

 

 

 

【着た時の見た目が細めのストレートです】

 

 

 

大人世代のメンズファッションでは、

 

フルレングスがいいかもしれません。

 

 

座って、足首が見える丈。

 

立った時は靴にかかるぐらいの丈。

 

 

特にこれから秋になると

 

アンクルパンツより

 

シガレットパンツがお勧めです。

 

 

 

 

生足がイタイイメージになるので、

 

男性は

 

シンプルな靴下と合わせて下さい。

 

 

 

 

少しオシャレに魅せたい時は、

 

柄靴下もいいかもしれませんね。

 

 

 

メンズコーディネートでは、

 

靴はスニーカーでも、

 

スエードでもかっこいいと思います。

 

 

 

 

レディースは

 

パンストはいてパンプスなら、

 

大人世代もきれいにスマートにかっこよく履けますよ!

 

 

 

 

もちろんスニーカーも大丈夫です。

 

スリムより足が長く見える

 

[シガレットシルエットのデニムパンツ]

は、

 

キレイ目コーディネートにし、

 

大人女性らしく品あるカジュアルダウンで、

 

オシャレが楽しめます!!

 

 

 

 

 

 

GAR'S

 

http://www.gars-home.com