HAPPY Birthday To Me♪ | 人生一度❤️楽しくやってこっ!

人生一度❤️楽しくやってこっ!

ブログの説明を入力します。

今日は、2ヶ月ぶりに電車🚃に乗って〜
ほんまは、運転士さんの後ろに座りたかったけど
恥ずかしかったてへぺろ



いつもは、携帯見ながら乗ってるけど 今日は ちょっと景色を楽しんで〜って
武田尾駅って 橋の上?


チューリップアンコールツアー
3回目
一回目は、姫路
2回目は、神戸(結婚記念日やった)
そして
本日 3回目は 誕生日でした 




LIVE♪が終わって
友人たちと帰る電車が違うので
私はJRで
大阪駅のホーム
銀河やーん


環状線には
万博のミャクミャクが描かれていて カラフルだわ


梅田からフェスティバルホール往復したので


こんだけ歩いたのに
400カロリーかいなぁ😭

で、
友人から
ジャストお誕生日に プレゼント🎁を頂きました。 
可愛いサボテンとイニシャルのボールペン


、なぜか?

友人は、私はピンクだと思っているそうで

そーいえば

前のお誕生日にも

ピンクのショールを貰ったなぁ〜


持ってるもんで

ピンクってないんやけど〜



でも、

こんな私の事をピンクだと思ってくれてるなんて

嬉しいわ


さて、

今週末は、チューリップ🌷LIVE

IN 倉敷

再来週は

IN 博多


そして、

7月の博多

明日 入金してきます


抽選に当たりますよーに🙏