山城国 一宮 | 人生一度❤️楽しくやってこっ!

人生一度❤️楽しくやってこっ!

ブログの説明を入力します。

上賀茂神社の紀元祭に行きました


行事の時は 必ずいる白馬


まずは、国旗掲揚から始まります










生?😁蹴鞠を見たこと無かったので 参加しました

ツアーの終わりには
御本殿 この日月2回の新宮社もあって
参拝の列は、二ノ鳥居まで続き
ツアー後 各自でとなりました


吉高由里子さん 柄本佑さんがお参りされた片岡社も
凄い列 😳


Yさんのファンの方が
Yさんにと
新宮社のご朱印を持ってこられ
写真を取られせ貰いました


私は 後の予定があったので、
遠くからお参りをして
次へ〜