今日は、素敵な日 | 人生一度❤️楽しくやってこっ!

人生一度❤️楽しくやってこっ!

ブログの説明を入力します。

今日は、木曜日ですが
出勤してました。
JPRが東京から来るため
小僧が受付交替出来ないので〜


そしたら〜
久しぶりに 植田海くんのおじさんに 会いました🤗
相変わらず 元気な方で
毎回 自販機で買ってくれます。


仕事終わってから
整備士の息子のマスクを買いに行ってきました。
黒やないと
汚い手👈でさわると
直ぐに黒くなって
汚れるらしい。
私から言わせてもーたら、
黒で見えへんだけで
汚れてるのに😅


帰ってきたら
やっとスマホケースが届きました。


PREMIUM会員やのに
10日もかかりました😂
おばちゃんらしい
落ち着いた?
くすんだの方が合ってるか!😁
ぴんくです。