誰も… | 人生一度❤️楽しくやってこっ!

人生一度❤️楽しくやってこっ!

ブログの説明を入力します。

言わないニヤリ

今日
安全週間やから
神戸から社長がきた。

うん?
なに?
確かに 何か違う?
えっ?
おばちゃん?になった?

いやいや〜

あの年で
おばちゃんかつらは、
あかんやろー笑い泣き爆笑

ミィーティングしてても
みんな 真面目な顔🙂してるねんけど
心の中は 😆

みんな🤐🤐🤐🤐🤐

帰りはった後は
もう、その話で盛り上がり爆笑

同行したはった
部長に
アイコンタクト送ったけど
苦笑いニヤリ

コロナで暗い世の中やけど
社長自ら笑いをとるなんて爆笑

写真は、
撮れませんでした。
って 撮る勇気ないわてへぺろ