ピンぽ〜ん♪ | 人生一度❤️楽しくやってこっ!

人生一度❤️楽しくやってこっ!

ブログの説明を入力します。

朝10時〜

お届けものです。ってゆーとこから〜
荷物が届きました。

○○ 玲さんから😘

って 本名知ってるわーーーい
(笑)

大丸京都店からの包装を取ると〜


きゃぁ〜💖
私の大好きな ヴィタメール❢
きっと
マカダミア ショコラだろう🤤


🤤🤤🤤


ダークも 美味しいけど
結局 ミルクの方が お砂糖少ないと言う〜の
ミルクファン💖


2月頃に 三ノ宮行ったら
必ず バレンタインに使わせてもーてます。
ゴディバもいいけど
コスト的に こちらの方が
お味といい❢ お値段といい❢
丁度 いい❢


先日
大昔からの友人から
とても 高価なプレゼントを頂きました。
一休園の写経用小筆
私個人では、勿体なくて
よー買わない商品です。
いつも、三田の長沢で見ていて
「いいな」って 
買わず 100枚580円の半紙を購入する😢



ネット購入
慣れないからと
包装してなくて
自分でしたから〜と

とても 心の入ったプレゼント🎁

でも、
プレゼントって
送る時に 探す楽しみ=相手を考えて💖
 
だから…
どんな物も 
有り難いです。

きっと 
レノマのミニタオルは
パパにだろーな😁