DEVILS HAIRCUT RECEPTION PARTY | GARROT NAGOYA

DEVILS HAIRCUT RECEPTION PARTY

こんばんは。

横井です。

昨日行われました「DEVILS HAIRCUT RECEPTION PARTY」へたくさんのお客様にご来場頂きまして、誠に有り難うございました!!!

本日は「DEVILS HAIRCUT RECEPTION PARTY」の様子を少しだけご紹介させて頂きます。




































河合氏、米沢氏、俵氏有難うございました。


この他にも沢山の方に足を運んで頂きました。ありがとうございました。




展示は6/29(日)までとなっておりますので、、皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ。

是非、この機会に"AnthologyHair × CARTER"が発信するクリエーションをご一緒にお楽しみ下さい。





shota

EGO TRIPPING / NEW COLLECTION START!!!
BLOG






GARROT ONLINE STORE PICK UP ITEM




EGO TRIPPING / DENIM SWEAT MARINE SHORTS







EGO TRIPPING / PEEL WESTERN SHIRTS
BLOG









 


 






GARROT NAGOYA
〒460-0008 名古屋市中区栄3-25-41エフジー栄3丁目ビル1F
同ビル2FWORKAHOLIC WORKAHOLICBLOG
OPEN 11:00~20:00
TEL&FAX 052-261-0261
MAILnagoya@garrot.jp
OFFICIAL WEBSITE http://www.garrot.jp/