呑んだくれ~~~♪ | ガロのブログ

呑んだくれ~~~♪

行ってきました、

昨夜はCLUB QUATTROにてGOOD 4 NOTHINGのLIVEです!!!

つい数ヶ月前に大須のやぶ屋で一緒に飲んでたみんなが、

QUATTROをSOLD OUTさせてしまっている!!!

すっげ~な~~

格好いいな~~~

QUATTROにはもう数えきれない程LIVEを見にいってますが、

僕が見たLIVEの中で一番お客様が入っていました!!!

GOOD 4 NOTHING












QUATTROへついたときにはもうアンコールって感じで、

ほとんど見れませんでしたが、

最高に格好いいBANDでした♪

1/13 名古屋QUATTRO
1/20 心斎橋QUATTRO
1/25 渋谷QUATTRO

全てSOLD OUTおめでとうございます!!!

これからも応援させて頂きます!!!





そして、

終わった後は打ち上げ!!!

って、

身内のみのいつものメンバーでの内打ち上げ~~~

すっげ~

楽しかった~~~~

GOLDEN GOOSEのヒロマサくんが来なかったので、

途中でTOTAL FATのシュンくんと写メ付きのメールを。。。
















シュン俺













対した効果もなく、

結局来なかった。。。(泣

も~

最高に楽しかった~

帰って、

風呂入って、

服着ずに体拭いたバスタオルを体にかけて寝たら当然、

風邪ひきました。。。

寒い。。。

頭痛い。。。

帰りたい。。。


















タバコ吸いたい。。。













タバコ
























by  奥