紛失?! | ガロのブログ

紛失?!



東京は雪が、ちらっと降りましたね。

雨と雪が混じっていましたけど。


朝、お店の階段を上がる時、シャーベット状の雪のせいで、こけそうになりました(笑



雪が降る位なので、いやぁ~、寒い、寒い。

手がかじかみます...



・・・・・!?



右手の人差し指にしていた指輪がないっ!!(汗



お店のゴミを片している時に気付き、ゴミの中を探したのですが、無い(涙。。。

手が、かじかんでいたからなのか、いつ無くなったのかもわからず。



8年間、愛用していたリングが....

トホホ...


以前にも、中指につけていたリングを2回紛失したのですが(汗)、いずれも、スタイリストさんに衣装をお貸しした時に、服を袋に入れる際、指輪がスポッと抜けて、それに気付かず、リースに旅立ち、後日、無事に手元に戻ってきた(笑)事があるので、もしかしたら、今回も...



旅に出ているなら、無事に帰ってきてほしいです(涙



今月は、ネックレスも無くし、凹みますわ。





生還したリング





二度、社会見学に旅立ったリングです。
こころなしか、頼もしく感じます(笑


by 東京店 重松