トホホ… | ガロのブログ

トホホ…

今朝出勤したら数ヶ月前からGARROT de matou 名古屋で飼っていた、

ベタの赤い方が息をひきとっていた。。。

GARROT de matou 名古屋のちょっとした名物的ペットになっていたベタ。。。

2匹飼っているのですが、

1匹になってしまいました。。。

水温があまりに冷えたのだと思います。

無知な僕たちが気軽に飼ってしまったばかっりに申し訳有りません。

数ヶ月でしたが、

僕たちスタッフ、

ご来店いただいたお客様、

沢山の人たちを癒してくれた赤色のベタ。。。

本当にありがとうございました。

ここにご冥福をお祈りいたします。



生きものは飼ってしまうと気持ちが入るので、

こういったときにとても悲しい気持ちになる。

落ちる。

凹む。

でも店は営業してるからそんな顔を皆さんには見せれない。

朝から僕と小森氏はかなり凹んだ。

会話もあまりなく、

お互い一生懸命他ごとの話を。。。





頑張ってます!

もう1匹のベタのためにも頑張ります!!!

そうっ!

赤色のベタも僕らの笑顔を見たがってる!!!

気持ちを切り替えて頑張る!!!

ベタ~~~~~~











by  奥