決意を新たに! | ガロのブログ

決意を新たに!

最近ほんとに寒いですね…朝が苦手な僕にとって、毎日布団から出るのに一苦労です(笑)

昨日、家に帰ると、友達からの結婚式の案内が届いてました。
地元の友達で、名古屋で美容師をやっている友達なのですが、もう子供もいて、しっかり父親もやっています。
なんか不思議な感覚で、中学・高校と同じ時間を過ごしていた友達が同じ名古屋で頑張っている姿は、すごく刺激になります。

高校の時には、色々ともめたり張り合ってきた友達ですが、また名古屋でお互いがいい刺激になって頑張れればと思います!


GARROT全店、まだまだセール真っ最中です!
皆さん、是非お時間を見つけて、お店に遊びに来て下さい!



by 小森