LOVE&PEACE!! | ガロのブログ

LOVE&PEACE!!


先ほど、ChokesleeperのツアーFINAL、CHOKESLEEPARTYへ行ってきました!!

場所は、渋谷O-WEST。

少し、遅れて会場に着くと、ハカイハヤブサのライブが始まっていました(汗

ハカイハヤブサ





レゲエを取り入れているロックなバンドで、めっちゃ、カッコイイ!!

LOVE&PEACEを、音で大いに頂きました!!

まだ、音源を聞いたことが無い方は、本当にカッコイイので、チェックしてみてください!!


ハカイハヤブサのライブが終わり、DJタイムになり、GARROT東京店の落合さん、クロックシステムのYOU-SUKEさん、岩田さん、アイさんも来ていて、挨拶を済ませていると、次のバンドが登場。


POSSIBILLITY


possibility




音楽に疎い僕は、初めて見ましたが、2MCで勢いがあって、カッコイイ!!

そして、女の子の盛り上がりが半端ないです!!

この日の会場、女の子が多くてビックリだったのですが、納得です。

POSSIBILLITYもLOVE&PEACEでした!!




そして、またまたDJタイム。

日頃、本当に色々とお世話になっている、

Low-Cal-BallのMORICAWAさんの登場!!


MORICAWAさん




選曲も抜群にカッコイイのですが、くわえタバコでDJをしてしまう姿は、渋過ぎです。
携帯カメラを向けると、ポーズまでしてくれて、本当に、優しくて、気さくな方です。



そして、トリのChokesleeperの登場!!


Chokesleeper




会場は更にテンションが上がって、大盛り上がり!!

初めて、生で体験しましたが、ヤバイです!!!!

バンドの皆が、本当に楽しそうに、気持ちよさそうに音を鳴らしているのが、見ているこっちも、グイグイ引きこまれ、めっちゃ楽しかったです!!

Low-Cal-BallでDJをしているKenKenさんの、ドラム姿も初めてでしたが、めっちゃ熱くてカッコイイ!!

二度のアンコールに応え、LOVE&PEACEを十分頂き、大満足なイベントでした!!



ライブが終わっても、皆余韻に浸っていて、すぐに帰る人が少なく、ROYAL PUSSYのプレスの新保さん、GARROT東京店の金子さんと落合さんとしばらく合流し、帰りにBlack Flysの内田さんに挨拶を済ませ、帰路へ。。。


外出ると、めちゃめちゃ寒いっ!!!!

風冷たっ!!!!!!!!!


自宅の最寄駅からは、チャリなので、寒さで手が痛い(涙

イタイ、イタイ、イタイ...


家に帰って、すぐ暖房つけましたが、ちょいエコ(23℃)継続中なので、部屋が全くもって暖まらず、ジタバタして体を暖めてました(笑

寒いのはともかく、痛い寒さは勘弁ですわ。。。


皆さん風邪には気をつけてください。





by 東京店 ちょいエコ重松