最終日!! | ガロのブログ

最終日!!



本日は、GARROT WINTER SALE 最終日でした!!

たくさんのお客様の御来店、誠にありがとうございました!!!

約二週間行っていましたが、今回もお客様と色んなお話をさせて頂き、毎日が良い勉強と刺激になり、楽しかったです!!


今後は、春物が随時入荷してきますので、楽しみにしててください!!

既に、お気づきの方いるとは思いますが、BRANCH、teteiの2008年春物もアップしてますので、是非チェックしてみて下さい!!!!

詳しくは、左上のリンク集のGARROT STORE をポチっとクリックしてください。

今回も、更に、めっちゃカッコイイ物ばかりっすよーー!!!!

僕自身、入荷が待ち遠しいです(笑!!










話変わって、先日、僕の住んでいる街で、飲酒運転での大事故があったそうです。

飲酒する際は、絶対に運転しないよう気をつけましょう!!

運転する際は、絶対に飲酒しないようにしましょう!!


ちなみに僕は、しらふでも、車の運転には、まるで自信がないので、よっぽどの事がない限り、運転はしないです(笑

安全運転第一っす!!

乗らなければ、事故の確率も激減っす(笑


ではでは。


by 東京店 ゴールド免許重松