パンダ? タスポ?? | ガロのブログ

パンダ? タスポ??



今日の東京暖かかったすね!!

小春日和って感じでした。

そんな春めいた日にうってつけの、新作春物、続々入荷中です!!

寒さ和らぐ日まで、もう少し月日かかりますが、新作の春物で、気持ちだけでも春めいてみてはいかがですか? 気分がウキウキしますよ!!


是非、一度、お店に遊びに来て下さい!!









話し変わって、本日は、日頃お世話になっているヘアメイクアップアーティストさんから、差し入れを頂きました!!

















パンダです。






















pannda




























もとい、パンダ顔のシュークリームです。


























パンダシュー2


























見る角度によっては、アゴがアントキノ猪木にみえます(笑 ダーッ!!しますかー!!)

生地がパリパリで、目と耳のクッキーが絶妙で、めっちゃ美味しかったです!!有り難うございましたっ!!!!

チープなシュークリームしか食べた事がない僕ですが、最近、色々美味しいスウィーツに巡り合っているので、本当に美味しいものを食べると、幸せな気分になるものだとつくづく思いました(笑







帰り道、タバコの自販機でこんな物がおいてあったので、持ち帰りました。





tasupo










タバコを購入する際、この「タスポ」カードが必要になるそうです。。。

この制度は、今年の7月までには全国に展開するそうです。。。。

手続きがいります。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。(泣




愛煙家の皆さん、気をつけてくださいっ!!


by 東京店 重松