気持ちを切り替えて!!! | ガロのブログ

気持ちを切り替えて!!!

先日の書き込んだベタですが、

お店の前に小森と二人で埋めました。



気持ちを切り替え、

頑張ってます!!!

全く話は変わりますが、

すっごいサイトを見つけました!!!

『ゆらいジェネレータ』

いや~

自分の名前を入れてみて下さい!!!

僕の『よしひこ』って名前のゆらいを調べたくてやってみました!!!

ここには書き込めないゆらいでした(泣

また気持ちを切り替えて、

カタカナの『ヨシヒコ』って打ち込んで調べてみると、

またまた、

僕の名前のゆらいは書き込めません。

皆さん、

各自、

『よしひこ』『ヨシヒコ』って打ち込んでしらべてみてください。。。

普通に悲しい結果がでてきます。。。

っそんなこんなで、

WORKAHOLIC店長の織田氏を調べてみる。。。

『ちひろ』

ハイっ!

こちらも爆笑しました!!!

そして書き込めません。。。

気を取り直し『チヒロ』で調べてみる。。。

『チヒロ』のゆらい→『チャーハン』

やっぱり食い物か~~~って、

また笑う♪

一度皆さんもやってみてください!!!

さてなんて出るでしょう!?!?!?












ハイっ!!!

また話は変わりまして、

GARROT de matou・WORKAHOLIC

WINTER SALEが開催中ですよ~~~

店内30%・50%OFFと大特価SALEです!!!

いいアイテムから無くなっていってるので、

早めに遊びにきて下さい!!!

では、

ではでは、

お店でおまちしております♪










by  奥