いよいよ、明日まで!! | ガロのブログ

いよいよ、明日まで!!



いよいよ、GARROT WINTER SALEも明日までです!!

泣いても笑っても明日までですよーーー!!

是非、お店に遊びに来て下さい!!!





今日の東京は、昼間ポカポカでしたね!!

朝、家を出る時、ちょっとした水溜りが凍っててビビりましたけど(汗


毎日のように天気の事を書いているのも変ですが(笑

ネタが無いなんて言わせないっすよ。


閉店後、お店を出て、バックに入れたペットボトルのジュースを飲もうとしたら、中身が空で、フタが開いていて、バックの中が、びしょびしょになっていました。

ガーハッハッハッ!!



















・・・シューン







中に入れていた本が、ベタベタっす(涙


by 東京店 重松