Happy Birthday 奥さん!! | ガロのブログ

Happy Birthday 奥さん!!

今日は、GARROTの首領(ドン)こと、奥さんの29歳の誕生日です!
今年で29歳です。決してサバを読んでるわけではございません(笑)

去年はちょっとしたサプライズを準備できたのですが、今回は閉店後にこっそりプレゼントを渡す事しかできなかったのが悔やまれます…

去年は、奥さんの大好きなドラマ『若者のすべて』のDVDボックスを、僕とチヒロさんと三浦さん(通称ひーちゃん)でプレゼントしたのは有名な話ですが、今回僕らが選んだのは、『大輔宮川のすべらない話』『ジュニア千原のすべらない話』の2本です!お笑い好きで有名な奥さんにはぴったりだと思い、これに決めました!!
買取王国で予告編を見ただけで笑ってしまいました。しかも1人でした...笑

奥さんが見たあとに一番に貸してもらえるように今からゴマをすっておこうと思います!

僕らのヒーロー奥さん!
みんなのアイドル奥さん!
三十路に片足突っ込んだ奥さん!


ほんとに今日はおめでとうございます!!


by GARROT名古屋 小森