試写会最高でした | graphicsFILMのブログ

graphicsFILMのブログ

十勝のローカルスノーボーダー フリースキーヤー スケターを中心に撮影しているmovieproductionです。

$graphicsFILMのブログ

こんな会場で、盛り上がりました!!

たくさんの方のご来場ありがとうございました!!

ジャンベの演奏や、ウエァの展示会、インソールの展示会凄く楽しい時間でした。

札幌のKAIENT

名寄のTCP

主催者で、富良野のFLFILM

どれも凄くカッコイイ映像ばかりで感動しました。

その後4レーベルのクルー約25名で、打ち上げ!!

$graphicsFILMのブログ

$graphicsFILMのブログ

TCPの二瓶君 KAIENの倉田さん FLFILMの村上さんみんな熱い男達でした、話していて本当に雪山が大好きなんだなぁ~って思いました。

こんな熱い人たちと、また何かできたらいいなと思います。

本当に楽しいイベントでした。

ああぁ早く滑りたいです。