お気に入りのケーキ屋さんを紹介します!
 
流山おおたかの森駅近くの、レタンプリュスというケーキ屋さんです

要するに以下です。
・美味しすぎる。
・まるで懐石料理のような、繊細で複雑なケーキがズラリ。
・大きさは、じゃっっかん小さめ。だけど全然気にならない。むしろちょうど良い。
・値段は400〜450円程度
・街の隠れ家ケーキ屋さんって感じ。
・イベント時は結構混んでる。けど十分くらい並ぶ程度かな。
・駐車場は2、3台あるけど、、だいたい空いてない。

これがお気に入り!初めての味!
{D3881D76-EBB4-49A1-A59E-1882A1B25327}


ショートケーキも、普通じゃない!!美味!
{54ABFB72-AFB9-4DE2-98AB-0CAB591AED12}


焼き菓子やグミ的なお菓子も種類豊富です
1つ100円以上します
{AA653F2D-33D1-4283-93C5-BA01B0391A8E}


クリスマスや家族の誕生日、バレンタインなど、いつもここにお世話になってます!