ゴールデンウィーク♩ | TEAM GARPのブログ\(^o^)/




こんばんは!
5月に入り、まるで夏のように暑い日がでてきましたね☀️



みなさん、今年のゴールデンウィークはなにをして過ごしましたか?😊

お天気にも恵まれて、ゴールデンウィーク中ということもあり

たくさんの参加者が集まりました!✨


この日も真夏日ですとニュースで取り上げられるくらい暑い日。

にもかかわらず、いつも通り元気いっぱい大盛り上がりのGARPでした😆


初心者、未経験者向けのレッスンではやったことない人たちも楽しんでいました✨


練習メニューはいつも通り

キャッチボール、トスバッティング、ノック⚾️











この日もチームに分かれて紅白戦🔥🔥





応援の声が飛び交い、みんな思いっきり楽しんでいました✨✨







大人が夢中になって楽しんでいる姿は、なんかキラキラしてて素敵です😊





最後の記念写真も、みんなとってもいい笑顔でした✨