4時間野球♩ | TEAM GARPのブログ\(^o^)/

おはようございます☀️

朝晩ぐっと冷え込み、2月には雪も降りましたね☃️


GARPは朝から今回はなんと4時間の野球でした!✨




はじめは寒くて体が震えるなかでの野球スタートでしたが、

たくさん練習して、声を出し合って、

からだはあっという間にあったまり、今回も元気いっぱい、楽しんでいました🔥


参加者も30人越え!✨✨



練習は

キャッチボールにトスバッティング。

ゴロの練習やゲッツーのやり方、ノックなどなどもりもり♩








そのあとはチームに分かれて試合もしました😆✨







大盛り上がりで、あっという間の4時間でした☺️




次回もお楽しみに♩