6月野球♬ | TEAM GARPのブログ\(^o^)/

こんにちは!

梅雨に入り、野球は雨天で中止になることが数回続いていました☔️


早く野球やりたいー!とみんなうずうずしていた中、先日やっとお日様が出て野球日和となりました✨






本日もいつも通り練習から!

キャッチボールをしてからトスバッティング、ノックをしました⚾️





その後は紅白戦をしました!















今回は、試合中3ランホームランがでました😆✨✨

球場は、大盛り上がり🎵



気温も上がって来てたくさんからだを動かし、みんないい汗かいていました😊





はやく梅雨があけて、いいお天気が続きますように!


次回もお楽しみに!✨✨