9月平日野球♪ | TEAM GARPのブログ\(^o^)/
今回の平日野球は前日まで1日雨☔️予報だったので

無事できるのかとギリギリまで不安でしたが

当日なんと、雨雲はどこかへ☁️
晴れ間も時々見えて、すっかり野球日和になりました!✨


平日にもかかわらず20名ほどの参加者が集まりました♪

初心者の女の子2人もレッスンを受けて
どんどん上達していました😊

できた!と嬉しそうでした😊








経験者の真横でまねっこ✨











練習も本気🔥🔥


その後はチームに分かれて試合をしました!











攻めも守りもいい表情😊😊


そして点が入るたびみんなでハイタッチ🙌

















試合後はどちらのチームも、とっても楽しかったー😆といい顔してました♪♪





次回は祝日!4時間野球✨✨
参加してみたい!という方は、ジモティーやスポーツやろうよの募集を探すか、GARPチームのお友達経由で募集してください😊

お待ちしています♪