6月12日 | TEAM GARPのブログ\(^o^)/
日曜日はお天気が不安な中でしたが、無事野球をすることが出来ました✨







本日も野球レッスン♪
今回は上手な人たちがとても多かったです😊










チーム写真✨
強そうにお願いします!と言ってそれぞれにポーズとってもらいました😆

どのチームも強そう、、🔥


試合ではなんと!

ホームランがでました!!!✨✨✨




みんな大歓声!!😆


その後も点を取り合う戦い!みんな楽しそう♪











いつのまにか青空が広がっていました☀️





見事に野球が終わるまでの間天気がもってくれました♪

晴れ男&晴れ女だらけ✨


次回もお楽しみに😊😊