ホームラン出ました!! | TEAM GARPのブログ\(^o^)/

2月の野球、今回は4時間!
練習あり、試合ありもりもりでした✨

今回も野球未経験者、初心者の人が多く
野球レッスン♪
先生は元PL✨✨













他にも、GARPには教えてくれる優しい人がたくさんいます♪
みるみるみんな、打つのもとるのも上手になっていました😊



女の子たち集まってパシャリ📷







チームに分かれた時の、チーム写真♪


今回は新しいバットの体験もでき、みんな大興奮でした!✨

[photo:09]




そして、試合ではホームラン✨✨





みんなでホームで迎え、ハイタッチしました♪


負けたチームはラストベーランしました😊







どろんこキャプテン🤣🤣





野球の楽しさを全力で伝えながら、交流も深められる最高のチームGARP✨
ぜひ一度あそびに来てください!

気になった方は、スポーツやろうよやジモティーで募集をしていたり友達紹介で参加できますので探してみてくださいね😊