今日は午前中
教習だった~



学科
学科
駐停



楽しかった



とくに駐停



変な合宿生とペア



まぢ身障だった



まず俺がやって
次が合宿生だった



俺は普通に終わり
合宿生の番になった..



「見てる限り簡単
だけどやってみると
意外むずいんだよな」



というセリフを
吐いてスタート



初っぱなエンスト



これには爆笑だった



んで教習終了~



んでパチンコ~



ニラク
ダイナム
ニラク
マルハン
ニラク~!!



って感じで台選び
めっちゃ時間かかった



そんでニラクの日
ってことでニラクに



んで北斗の拳



5回転くらいで
五車星リーチ



プレミアついて発展



んでキリン柄~



バトルモード
一回15R右打ちきて
まぁまぁ溜まった



んで哲也打った~



これまた5回転
くらいで大三元



動画撮りたかった
けど隣の鳶職の人
ずっと見てたから



恥ずかしくて
撮れなかった



まったくだ



ってなかんじで
結局続かず終了~



んまぁこの調子だな



ばいば~い