アロ~ハ | 僕の走る道

僕の走る道

人生の迷子、燻り上手な千里眼のぶろぐ

エヴァの劇場版なう。

「破」は初めて見るけどオリジナルと結構違うのだなぁ。

そしてこっちの方が好きかもしれない。

まだわからんけど。




というわけで今日のアイスはアロハ~なハワイアン。





僕の走る道-アイス


夕焼け色にふたり。




僕の走る道-アイス


ハワイといったらこの二人だよね!




僕の走る道-アイス


もちろん愉快なお友達も一緒さ。




僕の走る道-アイス


このパートでもデイジーがかわいい。




僕の走る道-アイス

衣装はハワイアンだけどちょっと寒そう?




僕の走る道-アイス

ノリノリではしゃいでるからアツいくらいだね!



おまけ。


みんなで色々やってる間、後ろの方でこんな光景が。




僕の走る道-アイス

腕立てをするドナルドとプルート。

デイジーにやらされてるんでしょうか(笑)




ペタしてね