本日は数ヵ月ぶりのブレ生出演でございました | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

本日は数ヵ月ぶりのブレ生出演でございました

投稿写真

投稿写真

本日は数ヵ月ぶりのブレ生出演でございました
出演者の皆さん スタッフの皆さん ご来場いただいた皆さん お疲れ様でした~!
ニコ生を見てくれた皆さんも本当にありがとうございました(^-^)

ブレQ東京予選に始まり…新情報や質問攻めのコーナーもあったりと盛りだくさんな一日でしたなぁ
諸々楽しみ過ぎてヤバいですはい!
今後も声優界のブレフロおじさんとしてエンジョイしていくぞ~!

さてさて画像でございますが 先ず本日頂戴したブレフロ名刺
一番好きなキャラの人型掃討兵器リリスΩを印刷してもらいました!
いやぁ…かっこかわえ~わぁ…
これはもう☆7待ったなしやで!?(関係ない
しかしどこで配るのか実に悩ましい(笑)
機会があればユーザーの方にお配りするのも有り…か…な…?

お次は入籍を発表した際に送っていただいたイラスト!
これには流石に驚かされました(^-^;
しれっとモエルスまで添えていただきこれまた感激でございます(ノ_<。)

エイリムの皆様!どうもありがとうございました~!!
#ブレ生 #ブレフロ