久方ぶりの更新 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

久方ぶりの更新

投稿写真

投稿写真

久方ぶりの更新

どうも僕ですご無沙汰です

13年も終わりが近いと言うことで…久方ぶりの更新です(笑)

とりあえずジャブ程度に最近買った漫画でも紹介しようかなと思うになります

先ずはブログやTwitterでも散々紹介しているルートダブル!
ゲームをやってない…小説も読んでない…なんて方は是非とも漫画から入ってみてはどうですか!?
ゲーム→小説→漫画…と来たら後は…分かるな?(笑)
…どうか願いが叶いますように!(>_<)

お次は最近ハマりだしたハイスコアガール!
内容がアーケードゲーマーにはたまらない一品…
なんで今まで読まなかったのか不思議なくらいですほんと(笑)
中学時代呆れるほどゲーセン行ってた事を思い出しますわ…
まあ漫画みたいなラブコメ展開は現実には一切無かったけど!…無かったけど!!
(ノ_<。)

どちらも超オススメなので気が向いたらチェックしてみて下さいね~♪