市劇 ICHI-GEKI | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

市劇 ICHI-GEKI

久方振りの市来です!

今日はお知らせがあって重い腰を上げてブログ更新に至ったよっと!

ブログのタイトルだけで分かる人には分かると思うのですが…

この度!3月23日(土)に『KOFⅩⅢ CLIMAX』のスペシャル大会を開かせてもらうことになりました!

ヒューヒュー♪パチパチパチパチ!(セルフ

主催なんて名ばかりでおこがましいのですが 形としては『市来光弘Presents』ってことになってます!はは…(^^;)

こんな企画が実現できたのも SNKプレイモアさんは勿論!
エンターブレインさんとキングレコードさんのおかげ!
…ほんとよくこんな企画を実現させてくれたなと思う(笑)

てなもんで そんな皆様方のお力もあって今回のスペシャル大会開催に至ったわけですね!

今回僕はメインでMCをさせてもらいつつ 出場選手としても出る予定です!
強者が勢揃いするのではと予想しているので 今からガチでやり込まないと…いやほんとこれマジ!!

それからそれから!今回はアシスタントMCとして 僕と同じ事務所の五十嵐裕美嬢が参加してくれます~
果たしてどんな名アシスタントっぷりを発揮してくれるか今から楽しみですな!(笑)


さて簡単にではありますが 肝心の大会概要へ…

日程は冒頭でも書いたとおり3/23(土)

場所は千代田区にあるエンターブレインさんの2階にあるイベントスペースとなっております

1on1の個人戦(勝ち抜き)で32人トーナメント!

参加費は無料で 当日はインターネット映像配信有りとのこと!!
エントリーは特設HPにて行っていますので KOF13に自信のある方も思い出受験したい方も下記のURLにアクセス!(^^)/

http://arcadiamagazine.com/kof-ichiki/

こちらに詳細が記載されておりますので皆さんチェックよろしくです!
それから月刊アルカディアにも市劇の記事がカラーの見開きでババンと掲載されているので こちらも合わせてチェックしてくれたら幸せになれます(笑)



ここから個人的な話なのですが 今回は予選などはなく抽選とのことなので 運勝負からと言うのが非常に残念なところ…
まぁただでさえこんな我が儘を聞いてもらっているので これ以上は…って言う思いもあったりします(^^;)
でも応募者がかなりの人数に達すれば 配信うんぬんは置いといて予選を行うって可能性もあるのではなかろうか!?

…なんて思ってみたりみなかったりしてます(´ー`)
あくまで僕個人の意見なので予選追加が無くても怒らないでね(笑)

兎にも角にも!市劇を熱く面白いイベントにすべく!
スタッフの方々と協力して頑張りますよ~!(ノ^^)ノ