アニメパーリィー! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

アニメパーリィー!

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-DSC_0017.JPG

はい連続更新ね!

さてさて お次は先日の『ドコモアニメストア キックオフ!吉田尚記のアニメパーティー2012』のお話です

先ずはご来場頂いた皆さん ニコ生を見てくれた皆さん ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

正直リハが終わっても未知数のイベントだったのでかなりおっかなびっくりでした(笑)
んで気付いたら嵐のように過ぎ去っていた…そんな感じです(笑)
とりあえず吉田さんことよっぴーさんのまわしっぷりが凄かった…憧れた…
お恥ずかしい話なんですが 今回のイベントで初めて知った方なのです でももう一生忘れない!!
この場を借りてお礼を言っておこう…

よっぴーさんありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

そして画像は同じくアニメパーティーに出演した男性陣である小野くんと信長くん
小野友樹くん(左)とは『会長はメイド様!』以来
島崎信長くん(真ん中)とは『Angel Beats!』
以来とあって二人ともかなり久しぶりの再会でした(^-^)

他にもチームマウスの写真もあるけど二枚載せる手段を忘れたので許してね(笑)