ココロを繋ぐ旅 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ココロを繋ぐ旅

どうも皆さんお久し振りです ココロコネクト宣伝部長 市来光弘です
先日の『ココロコネクト先行上映会』のイベント会場に来た方&ニコ生を見ていた方は知っていると思われますが 知らない人いると思うのでブログでも軽~く書いてみたり(^^;

さてこの宣伝部長!何をするのかと言いますと…文字通りアニメ『ココロコネクト』の宣伝をすること!なのですねー
任務はいくつかあるのですが とりあえず第一のミッションは…

『Twitterのアニメ公式アカウントのフォロワー数20000を目指せ』

とのこと…うん…市来フォロワー数の倍ですね(*´∇`*)

だもんでこの目標を達成するにはTwitterをやっている皆様の協力が必要不可欠!!
もしTwitterをやっていて『市来はフォローしてあげてるけど公式サアカウントはまだまだ』なんて人がいましたら

kokoroco_anime

のアカウントを是非ともフォローしてねヽ(・∀・)ノ

…フォローしてねヽ(・∀・)ノ

他にも地方のイベントに出没し
あれやこれやとする予定です(笑)
詳しくは公式ホームページに載っていた…はず!
気になる方はTwitter公式アカウントをフォローすると共に 公式HPもチェックしてね!

それから原作の新刊『ココロコネクト ステップタイム』もよろしく!!

追記 イベントで水島大宙さん寺島タクMAXheartと撮った写真を上げようと思ったのに…何故かフォルダに見当たりません(笑)
写真が気になる方は大宙さんとてらっくまのブログもチェックしてみて!