ファイアーエムブレム 覚醒 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ファイアーエムブレム 覚醒

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-DSC_0149.JPG

またまたゲームの話です(笑)

4月19日に発売されたニンテンドー3DS用ソフト『ファイアーエムブレム 覚醒』にドニ役で出演させてもらっています!

ドニの初期兵種は『村人』
一人称は『オラ』
語尾は『だべ』
頭に『鍋を被っている』

というなんとも田舎者丸出しなキャラです(笑)

だがそこがいい!!

3DSをお持ちの方は是非ともかってドニ君を鍛えてあげてねヽ(・∀・)ノ

僕はFEやりこみ勢として寝る間も惜しんでプレイしてます!既にドニ君もかなりのレベルアップをし
我が軍の最強の一角かもしれないくらいです!!

あぁ シミュレーションRPGおもしろいわぁ…

にしてもファミコンの頃から遊んできた歴史あるシリーズにまさか自分が出演出来るなんて本当に嬉しい…あの頃の俺に言ってやりたい!!

『お前は村人だぞ!』

と…