舞台とナナドラと市来 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

舞台とナナドラと市来

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-DSC_0058.JPG

すべての竜を狩り尽くせ!セブンスドラゴン!!

…ひ…

ひゃっはー!やっと手元に『7TH DRAGON2020』が届いたぜー!!

明日から舞台の小屋入りだと言うのに新作ゲームなんか買って何を考えてるんだ俺!?

だがそこがいい!!( ☆∀☆)

さてこのセブンスドラゴン…略してナナドラは過去にDSで出た作品の新作なのです!

だからタイトルのBGMやら戦闘BGMやらがちょろっと前作風に仕上がってたりして前作を愛して止まない市来としてはかなりイイ!yesだね!Σd(≧▽≦ )

そして前作の世界観は王道RPG(ドラクエ風)だったのに対して今作の舞台はなんと西暦2020年の東京!
なんだが面白そうじゃありませんか!

キャラクターメイクもあるから開幕からいい意味で悩まされたりするのもこの手のゲームのいいところ(笑)

さぁ早速今宵はじっくりプレイ…と…言いたいところだけど 最初に言った通り明日から更に忙しい日々になってくるので ガッツリプレイ出来るのは公演が終わってからかな…それまで待っててね…ナナドラちゃん(´;ω;`)

では最後に宣伝を(笑)

スプリングマン 雨とマッシュルーム はいよいよ明後日25日から開幕!
チケット予約&舞台の詳細はスプリングマンの公式HPをチェックしてねΣd(≧▽≦ )

http://springman07.web.fc2.com/


みんな!劇場で僕と握手!!ヾ(≧ワ≦)シ