voicepush! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

voicepush!

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-DSC_0021.JPG

はい!6日から配信されているvoicepushのお話ですヽ(・∀・)ノ
今回のゲストはモデルに女優…更には歌まで唄っておられる日南響子(ひなみきょおこ)さんです!

第一印象は儚げな雰囲気を醸し出しまくっていた彼女ですが 収録が始まり好きな話や仕事の話になると第一印象が何処かに飛んでってしまった(笑)

さてさてどんな話をしたのかは是非とも今週と来週のリピート放送も聴いて下さいな~

とりあえずお互いの共通点であるモンハンとAcid Black Cherry の話でかなり盛り上がったことだけは言っておくぜ!



ラジオと言えば…『ビーンズ王国』のプレ放送は聴いてもらえましたか?
同じ事務所の小野大輔さん細谷佳正くんと一緒にわいわいわっしょい楽しくお届けしておりますよ!
九月中はプレ放送が流れ続けているので10月からの本放送まではそちらを聴いてお待ちくださいな~♪ヽ(´▽`)/