2つのイベント 無事終了 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

2つのイベント 無事終了

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-110605_1410~02.jpg
『KOV「ダブルラリアット」発売記念トークイベント』と『セキ☆LaLa白書』にお越し頂いた皆さん!ありがとうございました~
お越し頂いてない方もきっとイベントの成功を祈っててくれました…よね?ということで来てない方もありがとうございました~(笑)
どちらのイベントも好きなことを好きなだけ喋って…個人的にはとても愉快な1日でした( ̄∀ ̄)
画像はKOVトークイベント後の一枚♪
楠田さんはダブルラリアットのドラマCDを持っていると言うのに市来が持っているのは…

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-110606_0157~01.jpg

トークイベント前に秋葉原アニメイト前で出会ったベリオ女剣士(1800円)です!(`・ω・´)キリッ
ツイッターを見てたりイベントに来てくれた方は分かると思いますが この日はこの子を「僕の彼女を紹介します」的なノリで両方のイベントに出演させました(笑)
更には名前まで募集してみたり(^^;)

あ そうそう

ツイッター上で色んな方が「こんな名前はどう?」ってリプをくれましたので この場でこの子の名前を発表します!

この女剣士(ベリオ装備)の名前は…


ダカダカダガダガダカ♪(ドラムロール)



ダーーン♪(ドラムロール)




『プラム』


に決定!!\(☆o☆)/

『ちくわぶ』

とか

『ぱんつ』

とか他にも色んな愉快な名前がありましたが なんだかんだで安定な感じに落ち着いた(笑)

そんなわけで今後ともプラムを宜しくお願いしますm(__)m


……話を元に戻そう…


兎にも角にもイベントお越し頂いた皆さん!お手紙を下さいました皆さん!出演者の皆さん!スタッフの皆さん!お疲れ様でした&ありがとうございました!!