燃やせ!狩り魂!! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

燃やせ!狩り魂!!

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-101205_0035~01.jpg

MHP3買っちゃった!!しかもPSPのハンターズモデルまで!!(≧∇≦)…って今更ですね(^^;)
皆さん狩っちょりますか?
僕は仕事と舞台に影響しない程度に狩っちょります♪
…本当に気を付けないとマジでヤバいよねこのゲーム(-"-;)
流石は俺がKOFの次に好きなシリーズのゲームなだけのことはありますな(`・ω・´)

ま それはさておき

狩ってる皆さんはどの武器をメインに狩っちょりますか?
市来は7割双剣の3割ガンランスって感じ
防具はアロイシリーズに珠を付けて御守り持って
砥石高速
風圧無効
見切り+2
オートガード

てな感じで地道に村クエを4まで進めました

…早く集会所もやりたいな…ガンナー装備も作りたいな…