食ブログ・大阪編 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

食ブログ・大阪編

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-100905_1556~01.jpg

カツどーん!!


つきねこでお馴染みHH氏お勧めの「こけし」なるお店に連れて行ってもらいました(*´∀`)

このお店 普通のカツ丼屋であまりみないシステムがいくつかありました

まず「セパレートタイプ」なるシステム

これは本来なら画像のように丼にご飯とカツが入っってるんだけども

セパレートタイプはカツが別皿で来るというシステムなんです!

…それ以外は変わらないッポだったからお好みでどうぞってことだね

あと玉子とカツが「ダブル」に出来る!というシステムもありました

因みに画像は玉子がダブルになっちょります(*^ー')ノ

流石にカツをダブルにする勇気はなかった(笑)

あと一番ビックリしたのが…





店内にガンプラがいっぱいあった(笑)





覚えているものを上げると

アレックス・ハイゴック・ズゴックEX・GP‐03D・GP‐02A・シーマ専用ゲルググM・サザビー

だったかな?ん~まだ0083のがあった気がするけど思い出せないや

さ 次はラーメン載せよっと(*´∀`)