KOFⅩⅢプレイヤーズガイド | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

KOFⅩⅢプレイヤーズガイド

昨日はKOFⅩⅢプレイヤーズガイドの収録をしてきやした(*´∀`)

SNKプレイモアのサイトをチェックしている方はご存知かと思いますが…今回はこんな内容となっております…



『市来光弘 嵐の猛特訓 五番勝負!!』



はい 稼働前にまさかの猛特訓です(笑)

配信日は7月5日からです!

詳細はSNKプレイモアのHPをチェックしてみてね(*^ー')ノ

http://game.snkplaymore.co.jp/

KOFⅩⅢを心待ちにしている方に少しでも楽しんでもらえたらいいなぁ

…ま このブログを見てる方の中にⅩⅢを心待ちにしてる人は…ほぼ…いない…かな(^^;)

因みに今回はMCでとあるゲーム仲間に助っ人を頼みました

それは誰かと言いますと…

ま 画像を見たら分かる人には分かるよね( ̄∀ ̄)

はい 今回のMCは声優界一のクラーク&ラルフ好き 鈴木達央で~す♪

いや~ まさか本当に来てくれるとは…依頼してみるもんだ(笑)

本当にありがとう達央…君がMCをやってくれたおかげで僕はゲームに集中出来ました(ρ_;)

てなわけでKOFをよく知らない方も是非とも『KOFⅩⅢプレイヤーズガイド 市来光弘 嵐の猛特訓 五番勝負!!』を見てやって下さいな~♪