パワーゲイザー | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

パワーゲイザー

先日お知らせした市来光弘初の瓦割り映像が配信されたようです

気になっていたナレーションを担当してくれたのは…つきねこを知ってる方ならみんな大好きなあの方だとか

ありがたや×2(-人-)

てなもんでPCをお持ちの方は是非ともチェックしてみてね(*^ー')ノ

俺も近々なんとかして見てみるぞ!!

因みに割った瓦はつきねこ式鬼ごっこで負けたマウスチーム全員のサインを入れてプレゼントだそうな(笑)

我らのサイン入りの割れた瓦が欲しいという奇特な方は是非ともご応募下さーい( ̄∀ ̄)

最後に

今回の瓦はリスナーの方から頂いた物でした

ホントにありがとうございました!!