徳島マチ☆アソビ 2日目 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

徳島マチ☆アソビ 2日目

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-100503_1614~01.jpg

僕です

今回のマチアソビにはつきねこでお馴染みの歌姫eN嬢も来ているということで 先行発売されている『Losing my way/ヒガイモウソウ。』のCDを自腹で購入しサインを貰ってしまった(笑)
家に帰ったらじっくり聴くんだ…ふひ

そして同じく今回のマチ☆アソビで先行発売された『つきねこ2.5』もゲット!

綾ちゃん演じるジュリアとマキマキ演じるJ太が初登場のドラマと 綾ちゃんのソロ曲『ありのままに駆け抜けろ』が収録されちょります

一般発売は7/2なので徳島に来れなかった皆さんはもう暫く待っててねー

さぁさ 今日のライブも頑張るぞっと♪