月刊 ARCADIA | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

月刊 ARCADIA

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-100501_0057~01.jpg

皆さんはARCADIAと言うアーケードゲーム情報専門誌をご存知だろうか?

このアルカディアなる雑誌でわたくし市来光弘がコラムをやらせて頂くことになったのです!!

4月30日に発売されたNo.121では『新コーナー始動!』と銘打って挨拶文を掲載させてもらっちったぜ!

てことでコラム自体は5月30日発売のアルカディアから始まります(*´∀`)

内容は言わずもがなKOF!!そして目指せ闘劇!!…てな具合で正直皆さんにはチンプンカンプンなコラム内容かと思います(^^;)

それでも興味がおありでしたら月刊アルカディアをどうかよしなに♪