正確は | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

正確は

ブレイブルーでした(*´∀`)

…アッサリ発表してみたよ

アルカナハートは3に使用キャラじゃないけど自分が出させてもらってるからやってみたりもしたんだけど やはり世界観が自分に合わず断念(´;ω;`)

メルティブラッドはアーケードに出たばかりの頃にアルクェイドを使ってちょこちょこやったけど…長続きしませんでした(-"-;)

鉄拳とバーチャは3Dな時点で自分には全く出来ません(;´Д`)

そんなわけでこれからちょこちょこブレイブルーもやってみよふ

因みに使用キャラは主人公のラグナ!!

CVがS田さんなのがまたイイ(笑)

でもブレイブルーをやってKOFが下手になっては本末転倒なので程よくね 程よく