Thanks!! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

Thanks!!

誕生日の朝はスーパーヒーロータイムだった市来光弘28歳です

シンケンジャーももうすぐ終わるのかなぁ

もう47だか48幕とかだったし 自分が出たのは15幕だったかな?

懐かしいわぁマリゴモリ(*´∀`)

あ 新しいライダー…ファング…だっけ?

トドメの蹴りが格好良かった

いつもの半分ズレるやつは正直コメントに困ったから(笑)

…28?

28歳だと!?

早っ(;´Д`)



そんなことより皆様方!

あたたかいバースデーコメントをありがとうございます!!

朝からとても幸せになれました

生きてて良かったなと思う瞬間ベスト10に入るくらいです(ρ_;)

市来光弘28歳を今後とも程よく宜しくお願い致しますm(__)m

さ 今日は美味しい物が食べれたらいいなぁ