寒いね | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

寒いね

クリスマスも終わり世間は年越しに向け加速中ですな

さて いきなりですがお知らせをば…

本日深夜3:15から日本テレビにて放送の犬夜叉・完結編13話に出演しております

前半のド頭にちょろっとだけです

『死神鬼の使い』なる役です

使いです

あの殺生丸様と軽くとは言え絡めて最高の気分でした(´;ω;`)

因みに好きな高橋留美子先生の作品はらんま1/2です

アニメの最終回を録画し損ね 泣きじゃくったのは良い思い出です

てなわけで気が向いた方はチェックしてみて下さいね(*´∀`)

『き 今日が13話じゃなかったらどうしよう…』

とか思っているのは内緒です

それから×2

先日アーケードにて稼動し始めた格闘ゲーム

『アルカナハート3』

にちょろっとですが出演しております

ドロシー・オルブライトと言うキャラクターのお供(?)的な存在で…ブリキの形をした『ブリキくん』をやらせてもらいました(笑)

ちょろっととは言え初の格ゲー出演!!やらないわけにはいきますまい!!

てなわけで帰宅前に軽くやってきました

…難しくて泣きそうでした(´;ω;`)

しかもゲーセンだから五月蝿くて自分の声をハッキリとは確認出来なかったし(-"-;)

とりあえずシステムとコンボを覚えないと厳しい予感…

隙をみてまたやりに行こっと